TEL 096-213-5353
平日AM9:00~PM6:00

お知らせ

壁面看板・アクリル板浮かし設置・掲示板(竹原事務所様・ゆきねこ様)

今回は、ビル3階の竹原事務所様の壁面看板・アクリル板の浮かし設置・掲示板と

同ビル5階にあります、ゆきねこ様の壁面看板の製作・施工を担当させて頂きました。

 

壁面看板にはアルミ複合板を使用し、明午橋通り側の看板には

アルミ複合板のウラにアルミ枠(骨組み)を使用しております。

 

----- 入口側の壁面看板 -----

 

----明午橋通り側の壁面看板----

施工後のスタッフが「やりきった!」と満足そうに看板を見上げています 😆

とても暑い日だったので達成感も倍増です!

 

 

竹原事務所様の入口横には、ガラス風透明アクリル板を使用しました。

--------設置中--------

板表面の保護シートを剥がしているところです 🙂

 

本物のガラスのように切断面が青っぽくなっています。

浮かしビスを使用する事で、上品なデザインに仕上がりました!

 

ガラス風透明アクリル板は、ガラスより安価かつ軽量でとても使いやすい素材です。

屋根などがない屋外で使用する場合は直射日光や雨、気温の影響で劣化も早くなりますので、

アクリル板ではなくガラスの使用をオススメします。

 

掲示板は、ピン刺しタイプのボードを使用しました。

-------設置中-------

MAKITAの工具を新しく購入したので、嬉しそうに使っている社長です 😛

 

-----設置後------

 

掲示板はホワイトボートタイプやマグネット仕様のボードも取り扱っています。

 

施工後は仕上がりを喜んで頂きました!

この度はありがとうございました 😀 !